inoブログ

日々の体験、おすすめ商品の紹介など。

引き分け

土曜日、松本山雅FCとの一戦がありました。

霜田監督になってから2試合目でしたが、サイドアタック中心にせめていましたが

惜しいシーンなどもありましたが結果はスコアレスの0-0で終わりました。

 

ウイングに上がった松田選手のスピードを生かした突破が後半目立ちチャンスを

演出していたように思います。

 

シュートも打てていたので後は、決めきることが出来れば勝てるとは思うのですが

なかなか一点が遠い試合でした。

 

後半は芝山やハスキッチらをいれて4-3-3から

4-4-2気味で戦っていました。パスを繋ぐことは上手いのですが、得点をするところが早くみたいです。

 

こうも勝利から遠ざかっているとモヤモヤしますが、徐々に新システムや選手の配置も浸透していくと思うので今後に期待しています。