inoブログ

日々の体験、おすすめ商品の紹介など。

琉球&U-24

また時間が空いてしまいました。大宮はFC琉球と対戦しましたが2-2のドローでした。芝山選手のクロスを黒川選手が合わせてのゴールが印象的でした。

後半から芝山選手を投入は大宮の武器になってきていますね。

上位チームにこの結果は良くやったんじゃないかなと思います。

見ていて久しぶりに気迫のある大宮を見られたと思います。全般的に粘りがあったと思うような感がありました。

この調子で後半の巻き返しを期待しています。

 

U-24はスペインに負けてしまいましたが、夢を見させてくれました。

まだ3位決定戦のメキシコ戦もあるので銅メダルを獲得してほしいと思います。

スペイン戦では林選手のDFを背負ってのプレイが印象に残りました。

決定機に外してしまった所はありましたが、献身的な守備も良いと思いました。