inoブログ

日々の体験、おすすめ商品の紹介など。

佐々木監督初戦

佐々木監督が監督になって初戦を戦いましたが、結果は0-2での敗戦でした。

 

4-4-2のシステムで、メンバーではDFに河本が起用されて戦っていましたが河本は要所要所で攻撃参加していて期待しながら見ていました。

 

決定機で決め切れない惜しいシーンが多く、千葉に二得点上げられてしまい敗戦となってはしまいましたが、黒川のFW起用などもありこれから期待したいところです。

ハスキッチやその他周りとの連携も徐々に上がっていくでしょう。

得点を取るところを見てみたいです。

 

そのほかでは、日曜の浦和対名古屋を観ました。

0-0でユンカーの連続得点は途絶えてしまいましたが、レベルの高い試合だったと思います。球際の攻防や試合展開などめまぐるしく動いていたなと思います。