inoブログ

日々の体験、おすすめ商品の紹介など。

書籍

私は趣味で書籍などをコンビニにふらっといったり、書店に見に行ってます。

今回はお勧めの書籍を何点か挙げます。  

   これは日本の職業一覧と職業の給与が載っています。図鑑でイラスト入り、非常に読みやすくなっており、とてもお勧めです。これから何になりたいか?あるいは転職などを考えている方におすすめできます。

 

 

私はゲッターズ飯田さんのファンでLINE占いなどにも登録しています。

自身の生年月日で命数と対象の座を出します。金と銀で5パターンの座があります。

私は銀の時計座なので、これを挙げました。持ち歩くのに便利なサイズで、重宝しています。勇気づけてくれる言葉などもあり、なかなか参考になります。

 

 

 システムエンジニアの過去を持つ私ですが、通っていた学校ではJavaを学習していました。私は、やさしいJavaで勉強していましたがそれと比べてもより分かりやすい図解でプログラミングを勉強したい・Javaに取りかかりたい方におすすめです。

 

とりあえず書籍3点を挙げてみましたが、どれもおすすめです。何かの参考になれば・・・と思います。